ここから本文です

コカコーラの007とのコラボキャンペーン!!当たった方いらっしゃいますか?

kar********さん

2008/11/2411:34:10

コカコーラの007とのコラボキャンペーン!!当たった方いらっしゃいますか?

私はオリジナルQUOカードがやっとの思いであたりました^^;
その後もかなりのチャレンジをしていますがなかなか当たりません・・・。
当てるコツなんてないのでしょうか?やっぱり「運」だけ???

閲覧数:
668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2008/11/2414:45:48

オークションでシール100枚 落札し携帯からチャレンジしました。
指紋認証USBメモリーがほしかったのでA賞からチャレンジしていきました。
シール14枚めで 大当たり! したので次は B賞にチャレンジ。
シール2枚めで またまた大当たり!
合計シール16枚で A・Bともに当りました。。。(^◇^)

なんだ 結構当るじゃん・・・と思っていたのですがその後は。。。。。。。


シールの残り3枚くらいにまたB賞のクオカードが当りましたが
あれもなかなか当らないみたいですね。

USBメモリーはオークションでも5000円くらいで取引されているし
人気があるのだと思います。

当てるコツは「運」のみだと思いますが 私は午後3時過ぎくらいにチャレンジしました。
参考になれば・・・と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2008/12/109:32:16

私もなかなか当たらなくて(^^;
こちらの回答で応募シールがオークションで入手出来ると知って
120枚落札してチャレンジしました。
USBからチャレンジして結果70枚目位でやっと当たり、
その後、クオカードが100枚目位で当たりました。
130枚分チャレンジして各1個の当選でした。
やっぱり運なのかなって思いました。

nis********さん

2008/11/2809:07:42

007のキャンペーンが始まって、10日ほど経っているときに2回挑戦してusbとquoカードが当たりました。やっぱり運と早めに挑戦するのがいいと思います。