ここから本文です

ツイッターの取引で抱き合わせがありますが、いまいちよく分かっていません。 人...

hap********さん

2019/6/1120:34:41

ツイッターの取引で抱き合わせがありますが、いまいちよく分かっていません。
人気キャラのグッズと一緒に他のキャラも購入してもらうことなのは理解しているのですが、抱き合わせはそもそも自

分が持っているグッズを全て捌きたいからやるものなのでしょうか?
実際推しではないキャラのグッズを抱き合わせで手に入れた場合、大体の方は保管をしているのでしょうか?
人気キャラ、抱き合わせしてもらうキャラなどは取引する際自分で判断するものなのでしょうか?
抱き合わせについて理解はしていますがシステムがよく分かっていないので教えて頂けますと幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/6/1211:36:42

そうですね。基本的には高レートのキャラだけ交換や譲渡が決まり低レートのキャラは残ってしまう事が多いため迷子を減らす、という理由が大きいと思います。自分の手元に低レートのキャラだけが増えていってしまっても困りますからならレア度の高いものと一緒に買取してもらおうと言ったようなところです。

抱き合わせで買取したキャラは保管などはしません。推しじゃないなら正直要らないですし。再交換を探すかフリマアプリ経由等で販売します。

基本的には相手の譲渡ツイートに○○希望の方は○○より何点お引取りください〜と書いてありますので自分で条件に合うように抱き合わせキャラを決めます。もちろん最初から高レート+低レートでセットにしてまとめていくら、のようにセットを作って譲渡ツイートを流している方もいます。ですので譲渡ツイートをよく読み判断してください。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/6/12 17:02:43

丁寧な回答ありがとうございました。取引の際参考にさせて頂きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる