ここから本文です

【大至急 コイン500枚】

アバター

ID非公開さん

2019/6/1120:53:34

【大至急 コイン500枚】

中2女子です。
今日学校帰りに焼肉を食べに行ったのですが、食べてから吐き気と腹痛がヤバいです。
1回よくなったのですが、今また吐き気と腹痛が襲ってきて辛いです。
食中毒とかじゃなくて胃もたれだと思うんですが、どうしたらよくなりますか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/6/1120:54:59

うちに胃薬ないですか?
顆粒タイプがお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/6/1200:47:30

炭酸水を飲む。

syo********さん

2019/6/1120:54:17

もう整腸剤のんで寝るか、夜間救急いくか