ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカで、美樹さやかが言っていたセリフで 「ヒトミにキョウス...

eva********さん

2019/6/1121:24:06

魔法少女まどか☆マギカで、美樹さやかが言っていたセリフで

「ヒトミにキョウスケを取られちゃう。でも私、何もできない。だってもう死んでるんだもん。ゾンビだもん。こんな体で抱きしめて

なんて言えない。キスしてなんて言えないよ。」


よく考えたら、そんな体でも「抱きしめて」「キスして」ぐらい別に言えると思いませんか?

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/6/1122:18:58

それは、恭介ならばどうだったかの話です。

乙女心が未だある美樹さやかからすれば、女子として、愛おしく思う相手に対して完全な体でありたかったって思うと思います。

それは、恭介ならばどうだったかの話です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edd********さん

2019/6/1208:42:22

さやかは自分の体が正常じゃなくなったと気づいて数日しか経っていない。冷静な判断は難しいと思う。

tom********さん

2019/6/1123:55:10

えー、「こんな体」、魔法少女ウンヌンという話は省略して、さやかはまだ中学生で、純粋だからそれは出来ない。
そのセリフにしたってよく読むと自分の願望をつらねてるようでいても、恭介クンのためを思ってのセリフになってる。

tom********さん

2019/6/1121:56:23

子作りを視野にいれた発言では?

uza********さん

2019/6/1121:36:03

その辺は虚淵玄が監修しているまどかマギカポータブルでフォローされてます。
さやかが魔法少女であることを告白して恭介と仲良くなる話があります。