ここから本文です

WWEを退団した、KENTAですが、新日本のリングに上がるそうですが、ギャラ的にみれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1121:48:53

WWEを退団した、KENTAですが、新日本のリングに上がるそうですが、ギャラ的にみれば正解だとは思います。

ですが、あんな大所帯で、凄いレスラーも沢山いるの中で、あの身体で、長続き出来るのじょうか?

閲覧数:
146
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/6/1209:16:40

WWEでは怪我に泣かされた部分も多く不運だったと思います。
さてこれから新日本プロレスを主戦場とするならば、WWEよりもハードな日程でハードな試合内容を余儀なくされると思えば、姿を現した時のウエートオーバー気味な感じは仕方がないと感じました。
ただ動きそのものが以前と変わらずに尚且つ重くなれば、特に打撃面においては説得力が増しそうなので1年~2年程度は大丈夫だと感じます。
配属先は柴田さんの紹介という事で本隊だろうと思いますが、現在本隊の高齢化や弱体化が進んでいる中で彼が入っても「助っ人」的なイメージしかないです。
それを踏んでの1年~2年という事です。怪我をした場合はもっと短期間になる可能性もありますので、丸藤さんがツイートした「埋もれるなよ」という言葉を肝に銘じて欲しいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1213:02:28

    コメント、有難うございます。丸藤さんが、そんな事言ってましたか…。

    まぁ、ケンタさんもそうですが、正直、最近新日本マットに上がった、鷹木さんや、石森さんも、同じ心配をしてます。勿論、その事は、本人も承知して、新日本に上がってるとは思いますが…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 08:34:04

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/6/1223:24:06

外様は、良い時だけの新日本プロレスですから、
SANADA以上の良いパフォーマンスを続ける
ことが必要になるでしょう。

でも活躍し続ければ飯伏幸太のように新日本の
ほうから「是非、専属契約して下さい」と
言って来る可能性もあるということです。

nya********さん

2019/6/1207:24:02

KENTAは体格こそジュニアですが、打撃中心のスタイルとマイクパフォーマンスの上手さは評価できます。ノア時代は森嶋猛を倒してGHCチャンピオンになりましたし。

ddt********さん

2019/6/1203:41:14

WWEでは期待ハズレで体格もJr.でヘビー路線は打たれ弱いケンタはJr.でやるのが懸命だと思う…ちなみにケンタよりパックの方が100倍良かった

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/6/1122:06:24

こんばんは。
WWEのようにドライに解雇する訳でもありませんし、ノアよりかはギャラは確実に高いので正解ですね。

こんばんは。
WWEのようにドライに解雇する訳でもありませんし、ノアよりかはギャラは確実に高いので正解ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる