ここから本文です

度肝をぬくお詫びの気持ちを、韓日首脳会議でやらねーの?

kor********さん

2019/6/1121:50:34

度肝をぬくお詫びの気持ちを、韓日首脳会議でやらねーの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/6/1121:57:09

むん氏が30秒土下座するのか・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/6/1213:52:18

日韓首脳会談なるものは当分開催されない。

韓国の政権が代わったら開催されるかもしれないが、お詫びするのは韓国の大統領。

あ、その前に韓国という国そのものがなくなるか(笑)