ここから本文です

当たる占い師さん教えてください

mos********さん

2019/6/1122:10:39

当たる占い師さん教えてください

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/1610:54:19

占いはどれも何の根拠もないものですから当たらないですよ。当たる占い師なんていませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/6/1609:00:25

つい先日鑑定を受けたばかりですが、電話占い天響の音春先生当たってました。

za1********さん

2019/6/1218:33:20

占い師にもね。得意不得意 向き不向きな分野とか その事での
占う内容での相違の差 的中度の相違を生起させるのでね。

どんな事での内容で、占う 占って欲しいのか?対面での
直接鑑定なのか、または メール鑑定?知恵袋での質問と回答等
での事なのか、否か?

鑑定等の場合での、予算額は?対面での直接での鑑定の場合 どの
都道府県&どの市町村でのエリア内なのか?

占いでの種類での有無 占いの性別を問う?問わず?なども
未記述で不明

返信での追加分に答えてもね。

回答数 自体は・・・増えず&増やせず!比例でのBA数増加にも
出来ず!無駄と損!答えて教えるだけ・・・時間損!疲労度も増加
回答義務化はなし!黙認でのスルーの回答者は 多々!なのでね。

必ず!回答期限内での早期に、回答が BAになる?とは・・・
限らない!のでね。

当たり?ません!あ、たりません!あ!足りません。

ckh********さん

2019/6/1213:17:27

住んでるエリアによります。

love me do トシ&リティ 松原照子 元FBIのマクモニーグル ジョセリーノ

将来の予想についてここらへんを参考にしています。