ここから本文です

Slack 基礎的な事から始められる動画のチュートリアル 書籍でざっと目を通した...

oma********さん

2019/6/1823:00:03

Slack 基礎的な事から始められる動画のチュートリアル

書籍でざっと目を通したことがあります。久しぶりに勉強をしたいのですが、効率的に勉強したいです。

動画でそういうチュートリアルがあれば紹介してください。

この質問は、pyt********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/6/1910:28:34

>oma********さん
>Slack 基礎的な事から始められる動画のチュートリアル

ツールなので使えば覚える。
要せ茎のような危険なツールではないので、危なくなり。
IRCでヤッてたことを移した感じなので、一人で作業する私にはあまり縁がない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

adg********さん

2019/6/2022:42:01

https://youtu.be/W8_tGC8pNvI

国内で、たいして普及しておらず、無理して勉強するほどのシステムではないと思いますよ。

LINEのグループ機能とか、代替案は、いくらでも有ると思う。