ここから本文です

パズドラエレンは交換すべきですか?。手持ちのコマは、青ソニア2、緑ソニア1、バ...

hal********さん

2019/6/1122:27:42

パズドラエレンは交換すべきですか?。手持ちのコマは、青ソニア2、緑ソニア1、バルディン1、イルム2、シェリアスルーツ1、シルヴィ1、ティフォン1、ヨグ2です。交換したほうが良いか?交換する

ならどれにするか?皆様教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/6/1215:56:47

巨人エレンは今後のランダンの人権になる可能性が高いのでランダンを有利にしたいというのであれば是非交換してください。通常の覚醒エレンも火パーティーのサブとしては優秀です。それだけの交換枠があるのであれば交換をオススメします。(王冠が取りたいなら)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2019/6/1618:53:15

それを決めるのはあなたです。自分で後悔しないか確かめてやってみて下さい。自分の物は管理!ちなみに私はガチャで1発で当てました。

ali********さん

2019/6/1122:54:23

駒と言うからには使用していない。又は既に使う気が無いという事でいいですね?
であれば青ソニ、イルム、ヨグ、ルーツ、ティフォンでしょう。
シルヴィと緑ソニアは木パ要員なので残す。バルディンは普通に最強クラスのサブだから残す。

kut********さん

2019/6/1122:34:32

絶対要らん。