ここから本文です

早めの回答お願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:25:19

早めの回答お願い致します。

身長高い人を表すおもしろい創作四字熟または三字熟語(当て字など)を教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/6/1123:42:27

「雲を突くような」と言うので、そのまま「突雲人(または漢)」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2019/6/1215:31:50

これも創作ではありませんが、「電信柱」が古くから使われています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/1209:20:42

創作じゃなきゃダメですか。
「半鐘泥棒」ってのがありますが。

ple********さん

2019/6/1209:13:58

我利婆(ガリバー)
天突人(てんつきびと)

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2019/6/1123:43:17

上棚代表(うえたな・だいひょう)
無跳壁(むちょう・ブロック)
無跳団区(むちょう・ダンク)