ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!! もうAqoursなんて大っ嫌いです(>_<) 5thライブ...

ban********さん

2019/6/1123:34:43

ラブライブ!サンシャイン!!

もうAqoursなんて大っ嫌いです(>_<)
5thライブが終わって次のライブが来年なんて信じられません!!
5thライブで解散した方がまだ納得できます!!

もうAqoursのファンはやめようか迷っています。
どうすればいいですか?

閲覧数:
373
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qny********さん

2019/6/1202:56:53

私もラブライバーの友人や父も同じような考えをしていました。

でも、ライブをやっていない時期にも新曲のダンスや歌を覚えなきゃいけなかったり、新曲を覚えるだけではなく既存曲の振付確認や東京ドームでの想いよひとつになれのように演出のためフォーメーションが急に変わる曲もあります。

彼女たちはメットライフドームや東京ドームという大きな場所での公演だけではなくユニット対抗ファンミーティング、映画がやっていた時期は多い日には1日3、4箇所で舞台挨拶をしたりと色々多忙だったので少しでも休む期間が大切だと思います。

その休む期間(仮)にも2019〜20年の間にやるファンミーティングがあるかもしれません。
来年にはμ'sや虹ヶ咲もでるフェスもありますし、、、。

それをファンじゃないから申し込まないで見れないって考えたら私はもったいないな!と思えたのでまだラブライバーはやめられないな!となりました。

質問した人からのコメント

2019/6/14 13:16:10

Aqoursは解散すべきだよね!!

「ラブライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myf********さん

2019/6/1222:53:08

辞めて結構ですよ。

1人チケットのライバルが減るし(笑)

sky********さん

2019/6/1222:36:16

嫌なら辞めたら?別にファンを義務付けられてられてるわけじゃないでしょ?運営からしたら何万といるファンの1人が消えたところで痛くも痒くもない

cro********さん

2019/6/1221:33:00

ファンをやめるのはオススメできませんね
そんな程度でファンやめていいんですか?
もっと広い心持ちましょうよ
メンバーのことも考えられないファンはファンではありません
一度ファンになったら最後まで何があっても応援するのがファンの務めなはずです
あなたはもっとAqoursのことをしっかり考えるべきです

icc********さん

2019/6/1218:49:00

その程度でやめたくなるなら辞めたらいいんじゃないかな?
自分のことだけで、メンバーのことも考えられないなんて全く共感できませんわ。

ajd********さん

2019/6/1200:26:19

上半期
映画、アジアツアー、5th
とか色々頑張ったから休ませてあげたいんじゃないんですか?
一応下半期は劇場版BD、4thシングルとか色々あるし
来年の1月には合同イベントもやるので