ここから本文です

Amazonレビューで、明らかなサクラユーザーがいます。同じ会社の商品に毎日のよう...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:55:36

Amazonレビューで、明らかなサクラユーザーがいます。同じ会社の商品に毎日のように星5レビューをつけているようです。

こういうユーザーのレビューを全削除してもらうのはできないのでしょうか。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/6/1515:28:49

何度か違反報告しましたが消してませんね。
サクラでも見返りを貰ってしてるのには厳しく
対処してるようですが、それ以外は放ったらかしです。

一応、報告してみは?数が多ければ動くかもしれませんしね。
でも、どれだけ報告があったのかなどはamazonのみ
知りえる事なので黙殺される可能性の方が高いですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zep********さん

2019/6/1201:15:43

レビューの下に「違反を報告」があるのでそちらから