ここから本文です

間違えて動画再生ボタンをおしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1200:12:04

間違えて動画再生ボタンをおしてしまいました。

そしたら有料会員登録が完了しました、と画面に出て、電話かけたら登録解除なりますよーという画面となりました。わたしは焦って電話かけてしまいました。相手は出なかったです。
このような場合、お金の請求はほんとうにきてしまいますか?また、電話番号から個人の特定などされてしまいますか?こまってます

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/6/1200:13:33

請求は来るが払う必要は無い。

電話番号だけでの個人特定は携帯会社でも不可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2019/6/1200:14:36

2~3日後に請求書が届くと思います
業者なら電話番号で契約情報から
住所を入手出来ます