ここから本文です

新品で2,3万円で手にはいるようなクロスバイクはスピードは何キロくらい出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1200:14:46

新品で2,3万円で手にはいるようなクロスバイクはスピードは何キロくらい出ますか?

閲覧数:
72
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lollipopさん

2019/6/1206:06:23

脚によりますが平地だと40-45だと思いますね 下り坂だとふつーに60以上は出ますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/6/1200:22:18

sei********さん

2019/6/1200:25:39

瞬間で出る速度は変わらんよ。値段が高くても大差ない。

高い速度を維持しやすいか、と、その速度からちゃんと停まれるか、と、その速度で走り続けて破損する心配がどれだけ低いか、が価格の差だ。

cam********さん

2019/6/1200:52:15

確かに数字的には良い数字が出たとしても、安全に止まれるか? 曲がれるか? 公道で無理したら死にますからね。まじめな話。
車重が重ければ加速遅いし坂が辛い。これ、考えたことありますか?

2019/6/1201:00:26

40~60キロはでますね!

ただギアが良いやつ付いてないとギア比の関係で60出ないかもしれないです!足がめっちゃ速く回るだけになるかも???!!!

2019/6/1201:04:02

脚力に寄るところが大きいですが、下りや追い風なら50km/hは出せるかと。
ただし、安全に止まれるかどうかは不明。