ここから本文です

最強メタルドラマー四天王の中で安定感ランキングは 順にドミネーター、ヘルハマー...

ycr********さん

2019/6/1901:00:04

最強メタルドラマー四天王の中で安定感ランキングは 順にドミネーター、ヘルハマー 、ジョージコリアス、フロモーニエで間違いないですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/6/2102:58:48

さらにうえにニートがいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/6/2118:25:08

だから前から言ってるじゃないか、

「ハナ肇」が最強だよ。