ここから本文です

全盛期のマイクタイソンがガチで殴り合って負けた試合はあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1200:17:05

全盛期のマイクタイソンがガチで殴り合って負けた試合はあるんですか?

閲覧数:
180
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2019/6/1213:44:32

マイク・タイソンの全盛期は筋肉は鍛え上げられ(筋肉増強剤等でドーピングもしてたのかもしれないが…)、よきトレーナーにボクシングテクニックをたたき込まれ、唯一の弱点であるメンタル面はコカインで解消していた〔タイソン自叙伝で自分語っている〕ので、怖い物なしの状態だったんじゃないかな。

対戦相手からしたら、狂った猛獣と戦うようなものなので、その状況でまずは戦意喪失していたと思いますね。

ドーピング検査が厳しくなった頃以降は、コカインで精神を安定させることができず、メンタル面の弱さが露呈し、弱いタイソンになりました。。。

m(_ _)m

※麻薬中毒のボクサーをリングにあげるべきではないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2019/6/1317:33:54

ありません。
全盛期は誰もかなわないし、まさに最強でした。
今でもドン・キングが憎いです。
ドン・キングさえいなくて、カス・ダマトがもっと長生きできたらと思います。
ちなみにアマチュア時代の動きでもヘビー級とは思えないくらいの異常なスピードでKOの山を築いてました。

koh********さん

2019/6/1213:19:12

全盛期のタイソンとガチで殴り合ったボクサー自体いないように思う
↓の素人、ラドック戦のときのタイソンは全盛期過ぎてだいぶ経っとるわなwww

yam********さん

2019/6/1205:02:05

ありません、タイソンと殴りあったら勝てません、唯一タイソンと勇敢に殴りあったのはラドックぐらいだと思います!

hoi********さん

2019/6/1200:50:11

殴り合ったら普通に負けると思いますよ。
小さいから、スピードを生かして殴られず殴る、
それが出来た時期が全盛期、出来た試合が出来のいい試合
と捉えられてるんだと思います。