ここから本文です

鉄道ファンは運転席の計器類マスコン見ただけでどの会社のどの車両か わかるので...

dwk********さん

2019/6/1205:55:16

鉄道ファンは運転席の計器類マスコン見ただけでどの会社のどの車両か
わかるのですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2019/6/1212:48:08

>計器類マスコン

それで形式は絞り込めるが、車両までは特定できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2019/6/1216:19:23

自分はある程度の知識しかないので、計器類マスコンでは分かりません。