ここから本文です

なぜHHHは来日するのですか

アバター

ID非公開さん

2019/6/1207:35:30

なぜHHHは来日するのですか

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/6/1208:39:44

ハウスショー(WWE日本公演の扱い)に出るのは何時以来かは覚えていませんが、それだけの目的で来日する訳ではないと思っています。
以前少し話題になったWWE NXT JAPAN設立についての調査も兼ねての来日かも知れませんし・・。出来るか出来ないかの判断も兼ねての来日であれば、「なるほどねハンターさん」と納得出来るはずだと感じております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/6/1209:12:53

おはようございます。
11年ぶりに日本で試合をする為です。が、新日の動向を探りに来るのが目的でしょう

oni********さん

2019/6/1207:51:51

試合をするため