ここから本文です

あなたの1番好きなお酒とおつまみの組み合わせってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1209:20:07

あなたの1番好きなお酒とおつまみの組み合わせってなんですか?

閲覧数:
47
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/1800:31:51

日本酒か焼酎と、豆腐ですね。

その日の気分で薬味を変える。ネギ、ミョウガ、生姜、大葉、etc.
少量の塩だけ、なんていうのもオツな物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/6/1221:15:16

冷えたサンミゲルビールとタロンガ
ナスの卵どじ姿焼きです。
海外在住です。

冷えたサンミゲルビールとタロンガ
ナスの卵どじ姿焼きです。
海外在住です。

hor********さん

2019/6/1217:39:07

ビールと塩味の焼鳥。もしくは焼き餃子。
チーズをたっぷり乗せたピザと白ワイン。白ワインは安物で充分。
沖縄料理はオリオンビールか泡盛のソーダ割で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/1210:09:04

ウィスキーと焼き鳥です。

ウィスキーと焼き鳥です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/1209:30:20

ウィスキーと揚げもの(めんちかつ、ひれかつ、海老カツ)

ビールにもよく合いますね。

そういう感じのものが一番幸せですね、私には。

r12********さん

2019/6/1209:27:18

ワインとチーズ