ここから本文です

柚香光のキスシーンがある作品を教えてください。 柚香光さんが好きで「エリザ...

kan********さん

2019/6/1210:59:15

柚香光のキスシーンがある作品を教えてください。

柚香光さんが好きで「エリザベート」「ポーの一族」を観ました。

しかしこれらの作品には柚香さんのキスシーンがなかったので、柚香さんからキスするシーンのある作品を教えていただきたいです。

これからBlu-rayを買う予定なのは、「はいからさんが通る」と「CASANOVA」です。こちらにはキスシーンはあるのでしょうか?それについても、分かる方がいたら教えてください。

※「エリザベート」のルドルフ役は、される側なのでノーカウントです
※新人公演のトート役の時のキスシーンは見ました

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
181
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/6/1215:24:54

はいからさんのラストにあります。
CASANOVAにはありません。

  • 質問者

    kan********さん

    2019/6/1217:52:22

    はいからさんを観劇された方の感想を見ていたら、柚香さんは“キスされる側”というように読み取れるところがあったのですが、最終的には柚香さんからキスするのでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/6/15 16:55:15

シンプルイズベストなこちらをベストアンサーとさせていただきます。
皆様ありがとうございました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/1222:12:12

はいからさんは有ります。
CASANOVAは有りません。でも、良かったですよ。後は、メラコリックジコロなんていかがでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1220:04:42

はいからさんは、れいちゃんがキスされる所もありますが、れいちゃんからキスする場面が最後にあります。
あとは、ノクターンも最後にキスシーンあったような?

zlr********さん

2019/6/1213:23:48

はいからさんにもないんじゃないでしょうか?

obr********さん

2019/6/1212:27:23

CASANOVAにはなかったような…