ここから本文です

大学生女です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:47:35

大学生女です。

弟がシスコンすぎて困っています。

これは親だけではなく彼氏にも相談した方がいいでしょうか?

私には、2歳下の高校生の実の弟がいるのですが、家の中で私を見かけるたびに、「お姉ちゃん大好き」や、「お姉ちゃん可愛い」「お姉ちゃんのおっぱい飲みたい」「お姉ちゃんは可愛いからよくナンパされるね」「お姉ちゃんは童顔で小学生みたい」「小学生にiQOSは似合わないよ」「iQOSは体に悪いからやめて」「お姉ちゃんの小さな体が心配」「お姉ちゃんとヤりたい」「お姉ちゃんと結婚したい」「お姉ちゃんの赤ちゃんを育てたい」「こんなロリ顔美少女と一緒に住めて俺は幸せだよ」といろいろキモいこと言ってきます。

時には奇声をあげて飛びついてきたり、髪や胸や尻を触ってきたり、隙があれば風呂を覗こうとしてきます。

弟はいつも私が一日着用したパンツやブラ、私が口をつけたコップ、水筒、iQOS、VAPEなどを勝手に弟の自室に持っていきます。

口紅・グロスや唾液がついてるVAPEや水筒の飲み口を舐められたら間接キスになりますよね?

正直、間接キスの何がそんなに楽しいのか分かりません。

マジで弟の行動は気持ち悪いです。

鳥肌が立ちます。

私が寝ているときにキスをされたこともあります。
そのときは歯磨き粉の匂いで目が覚めました。

夜に寝てるときに胸や尻を触られたり、挿入されそうになったこともあります。

本当に嫌で仕方なくて、両親にも相談し、家族会議を開くと一時は収まりましたが、数日後にはまた元に戻ってしまいました。

嫌がっても嫌がっても分かってくれません。
反応するから悪いのかと思い、しばらくは無視をしていたのですが、さらにひどくなる一方です。

弟は私よりもずっと背が高くて、顔も私より大人びているので、他人から見たら妹が大好きなシスコンの兄みたいに思われています。

私は結構童顔です。

私は童顔で年齢確認されるうえに、普段は身分証も持ち歩いていないので、自分でiQOSやVAPEやプルームテックを買うことができません。

なので、いつもiQOSなどは顔が大人っぽい弟に買ってもらっています。

弟はには私のTwitterやインスタのアカウントも知られています。

弟にはストーカーのように毎日私のTwitterやインスタの投稿をチェックされています。

TikTokの全身を写すダンスの動画はいつも弟にスマホで撮影してもらっています。

正直弟のストーカーみたいなTwitterやインスタの投稿の監視が嫌なので、本当はそれらのSNSをやめたいんですが、私はTwitterやインスタやTikTokのフォロワーが結構多いので、いつも私の投稿を楽しみにしてくれているフォロワーの方も大勢いるので、TwitterやインスタやTikTokを辞めることはできません。

弟と関わる機会を減らすには、iQOSなどを買うのもTikTokを撮影してもらうのも、なるべく彼氏にやってもらうようにした方がいいでしょうか?

一時期は弟に彼女ができたらシスコンが収まるかと思い、彼女ができるのを待っていましたが、弟は少し変わっていて彼女ができたことがないようです。

まず、弟は家ではよく喋るけど学校ではコミュ障で陰キャで、これまで彼女どころか女友達すらいたこがないということです。

もちろん弟はこれまで女の子に告られたこともありません。

私は高校時代だけで少なくとも10人ぐらいに告られているので、弟がどうやったらそんなにモテなくなるのか、異性から告白されないのかが分かりません。

普通に中学・高校生活を送っていれば、何人かの異性から好意を持たれてコクられるもんですよね?

私が高校生の頃は普通に男友達を欠かしたことはないですし(今もですが)、彼氏もいるし、私に初めて彼氏ができたのは小6の頃です。

だから、高校生にもなって交際経験がない弟に彼女ができるのは極めて難しいと思います。

私には彼氏がいますが、まだ彼氏や友達には相談できていません。

このことは恥ずかしくて彼氏や男友達や女友達にはとても相談できそうにないです。

どうしたらシスコンは治るのでしょうか?

昔から弟は結構なシスコンで、よく私にキスやだっこやハグをせがんできましたが、弟が中学生になった頃から行動がエスカレートしてきたと思います。

それまでは普通に弟のことが家族として好きだったんですが、中学生になってからの弟は本当に嫌です。

どうすればいいでしょうか。

どうか助けてください。

お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/6/1212:08:21

物理的に離れるしかないでしょう。
あなたが一人暮らしをして、弟には絶対に家を知られないようにすることです。

金銭的な事など多くの問題があると思いますが、両親と相談してなるべく早く離れた方がいいと思います。

弟は完全に病気なので、精神科に診てもらった方がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2019/6/1221:08:29

何度も同じ質問見てます。
釣りはやめてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pap********さん

2019/6/1212:34:44

貴女の友達で、エッチな子を 紹介して弟のセックス相手をしてもらえばねぇ~

友達でオナニーばかりして!男が欲しい子もいるでしょう!

真実は話さず!、ひと目ボレした、弟がいるから!!と言って紹介すると、解決できるよ。

vma********さん

2019/6/1211:51:13

僕も姉がいます。とてもキモくて本当に嫌いです。早く出て行って欲しいぐらいです。

なので貴方の弟はすごいと思います笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる