ここから本文です

この間、近くで犬とお散歩してたら撮り鉄?の集団が「あー!ゴミ!これポアだわ!...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:58:02

この間、近くで犬とお散歩してたら撮り鉄?の集団が「あー!ゴミ!これポアだわ!」とか「おおー!射精だわ!やべー!」とか「お天気にシェイシェイ!!」とか意味わからない言葉を言ってたんですけどこれどんな意味

なんですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z19********さん

2019/6/1817:58:32

>あーゴミry
ゴミ同然の出来が悪い写真が撮れた時によく言いますねw

>射精ry
射精するほどに出来が良い写真が撮れた時の比喩かなと…

>お天気に
通過直前に曇る事無く晴れで通過して嬉しい時に言ったりします(カメラの設定を晴れ前提にしてる場合が多く、曇ると露出が落ちて暗い仕上がりの写真になります)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/6/1518:55:42

E231はゴミです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sil********さん

2019/6/1218:22:28

ポアってなんですか?
意味わかって言葉使ってる?