ここから本文です

バイク車検 ウインカー 質問失礼いたします。 Yamaha boltのリアウインカー...

ara********さん

2019/6/1215:07:57

バイク車検 ウインカー

質問失礼いたします。

Yamaha boltのリアウインカーを画像のkijima B8に変更しております。

こちらのウインカーは車検に通るでしょうか?

kijima B8,Yamaha bolt,ウインカー,リアウインカー,バイク車検,バイク保安基準,側面認証

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/6/1215:12:30

通らないと思います。

側面認証ができないためです。


※バイク保安基準で検索のこと

質問した人からのコメント

2019/6/17 22:17:30

このウィンカーで車検通りました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/6/1215:12:33

真横から 点灯確認できない様なので アウトですね