ここから本文です

仮面ライダージオウ ストーリーがおかしくなっていませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1216:23:42

仮面ライダージオウ ストーリーがおかしくなっていませんか?

そりゃね、フィクションですから、なんでもありなんですけど。

当初のストーリー
未来に自分が「最悪の魔王」になるらしい。
「平成ライダーの力」を集めて「よい魔王」になる。
未来のオウマジオウと対決する?
タイムジャッカーが介入して、アナザーライダーを送り込んでくる。
で、過去作品のライダー・俳優が出てきて……

過去に戻って原因をどうにかするというのも無くなってる。
なんか「未来のライダー」とか出てきてわけがわからん。

「ライダーとウォッチがいっぱい出てくれば玩具が売れるだろう」というスポンサーのご意向で、ストーリーがむちゃくちゃになってませんか。

わけがわからんので、説明してください。

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr3********さん

2019/6/1217:45:15

アナザージオウまでの個体はオリジナルライダーの誕生した年代で生み出していた(アナザービルドなら2017年)がアナザーブレイド以降は現代=2019年に生み出されている。この2019年製の個体は従来のアナザーライダーとの違いは歴史改変が起きずオリジナルと共存が可能である点。このため従来の過去でブランクウォッチを渡して精製したライドウォッチを現代で受け取るというプロセスが不要になり現代で直接ライドウォッチを受け取れるようになった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yka********さん

編集あり2019/6/1820:47:32

それはあなたがストーリーを整理できてないだけです。

pur********さん

2019/6/1514:31:45

エアプがすぎるので1話からちゃんと全部見たうえで発言してください
それでわからなかったらあなたの頭が残念なだけです

tak********さん

2019/6/1319:00:08

は?ライドウォッチ、各フォームやサブライダーとか、未登場の方がはるかに多いぞ?主役のライドウォッチだけで済んでいると思った方がいい。