ここから本文です

亜細亜大学法学部の就職先を見ると、鉄道会社は東京メトロ、京急、JR東日本などと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1218:09:31

亜細亜大学法学部の就職先を見ると、鉄道会社は東京メトロ、京急、JR東日本などとありますが、これらの就職先は毎年出てるんですか?また何名くらい鉄道会社に就いたのか教えてください。

閲覧数:
533
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:38:36

亜細亜大学は東急グループの一員です。他に東京都市大学(旧 武蔵工業大学)も同じ東急グループの一員です。
就職に関しては、東急電鉄や東急グループ222社に多くの採用実績があり、私鉄各社やJR各社にも採用されております。特に法学部が多い訳ではありません。

「亜細亜大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

でででさん

2019/6/1218:22:57

現業職だろうけど縁故枠以外がどれほどいたかが見ものだなぁ

eza********さん

2019/6/1218:10:40

アジア入るくらいなら専門就職にした方がいい。

ごくごくわずか