ここから本文です

皆さんは、書類を記入の際に日付の部分は、R元年、1年、令和元年、令和1年のどれ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1218:19:17

皆さんは、書類を記入の際に日付の部分は、R元年、1年、令和元年、令和1年のどれを記入しますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/6/1219:39:51

元年ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/6/1219:59:24

西暦しか使いません。
法務部門など役所用の書類には使っているでしょうけど。