ここから本文です

パソコンでWindows 1903 っていうが更新がありますが今した方がいいですか?

kim********さん

2019/6/1220:49:56

パソコンでWindows 1903 っていうが更新がありますが今した方がいいですか?

閲覧数:
433
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/6/1221:06:30

様子をみた方がよろしいかと。

自分は1903に手動更新しましたが不具合がおこれば以前の1809に戻します。

不確かですが戻せる期間は10日とも30日間までとかサイトで見た気がします。

  • ton********さん

    2019/6/1221:35:23

    han********は知恵袋の趣旨を理解してない怪答ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bov********さん

2019/6/1307:55:04

Windows1903に更新しましたが、ノートパソコンでは動画再生・YouTube等再生するとCPU使用率100%になる不具合が出てますね、デスクトップパソコンは今の所不具合出てませんが付属のブラウザMicrosoft Edgeでたまにサイトクリックするともう一個ブラウザが立ち上がる不具合ですかそんな現状起きてますね。

2019/6/1223:34:35

今したほうがいいのか?
はわかりませんが、特段の不具合は出てないようです。

というか、前回のアップデートで深刻な問題を出したので、今回はマイクロソフトもかなり慎重になってるようです。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1189298.html
ここを見ると、

アップデート可能なPCには WindowsUpdateのところで、[今すぐダウンロードしてインストール]というリンクをクリックしない限りインストールはされないようになっている。

また問題が起きたらマイクロソフトに自動でフィードバックが行き、同じ問題を発症しそうなPCには[今すぐダウンロードしてインストール]という項目がでないようになる模様
つまり、[今すぐダウンロードしてインストール]が出ている環境なら似たハードの構成のPCで問題は起きてない・・ということが言えそうです。

han********さん

2019/6/1221:17:56

あなたはここでの意見が社会一般の意見だと思いますか。
かなり特殊な社会だと思います。自分がしたいと思えばする、まだ不安だと思えばしない、其れだけの事だと思います。