ここから本文です

音ゲーのチュウニズムについてです。 今日チュウニズムを初めてプレイした者で...

shi********さん

2019/6/1220:51:52

音ゲーのチュウニズムについてです。

今日チュウニズムを初めてプレイした者です。マップのようなものの終着点で、課題曲としてAxium Crisisをやったのですが、AJしてもプレイ結果がFailedに

なってしまい、次のマップに進めませんでした。

難易度はAdvanced、パートナーはFracture Rayをクリアしたときに手に入った光ちゃんで、スキルを無効?にしていました。クリティカルじゃないJusticeは28くらいで、クリアボーダーは4つめのゲージでした。
どうすればクリアになったのでしょうか…?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/6/1221:04:57

クリア基準はスコアではなくゲージなので、スキル無しでは理論値しか4本乗りません。

スキルを使用してクリアしましょう。
(死亡スキルとか〇〇がミスになるとか判定か厳しくなるとかミスでゲージマイナス系のスキルでない限りは基本的にデメリットはありません。)

質問した人からのコメント

2019/6/13 18:13:18

なるほど、スキルが必要だったのですね。
ベストアンサーは詳しく教えて下さった方にしましたが、もう一方の方の回答も良いアドバイスになりました、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ita********さん

2019/6/1221:14:10

キャラを光にしてスキルに「彼女を新しい道に導いた欠片を連れて歩き出した」を付けましょう