ここから本文です

ハロープロジェクトのファンクラブの会員証が届いたので、パスワードとIDを入力し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1221:12:00

ハロープロジェクトのファンクラブの会員証が届いたので、パスワードとIDを入力したにも関わらず、ファンクラブ限定ショップで商品をカートに入れるを押すとこの商品はファンクラブ限定の商品なので購入出来ません的

な事が出るのですがなぜでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2019/6/1300:49:54

e-LineUPのサイトでログインしましたか?

FCサイトでログインしている状態でも
e-LineUPでもログインが必要ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/1222:18:44

※商品のご購入にはファクラブのメールサービスへの登録が必要です。まだご登録がお済みでない方はマイページより行って下さい。

JOUTAROさん

2019/6/1221:31:02

ファンクラブに電話で聴いてみてください。