ここから本文です

菅田将暉のライブはずれました。 でも、どうしてもいきたいです。 なにか策を...

man********さん

2019/6/1221:57:38

菅田将暉のライブはずれました。
でも、どうしてもいきたいです。

なにか策をくれる方、教えてください

合法な方法で!!!

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/6/1222:17:51

一般販売があるのなら頑張るしかないですね。
人気の割に会場が狭いので、かなり難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arp********さん

2019/6/1318:10:42

ローソンチケットの無料の会員になって応募するのもいいと思います!

ローソンチケットの申し込みなら締切が近いので急いだ方がいいと思います!

一般よりは確率が上がりますし、、
あと、1階のスタンディング、1枚とかにすると確立はもう少し上がると思います!

当たることを祈ってます!
頑張ってください!