ここから本文です

水曜日のダウンタウン

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:19:36

水曜日のダウンタウン

板東英二さんは何をしたと思いますか?

予想を教えて下さい。

閲覧数:
575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/6/1222:20:22

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1222:22:13

    中継中に押してましたもんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pre********さん

2019/6/1322:26:08

まず暴言はピー音でカットすればいいので問題ない。頭をはたくくらいは漫才のツッコミなら誰でもやっている。となると、ビンタ、もしくはグーパンチ、それを複数回。もしくは脚へのローキック、それも複数回。あるいは胸ぐらをつかんで転倒させる。ひょっとしたらそこで腹に蹴りを2~3発。まあ、ここまでくるとヤクザの喧嘩だけどね(笑)いずれにしてもシャレにはならなかった。

corpさん

2019/6/1303:05:56

普通に血が出たんでしょうね。

殴ったり掴みかかってどうのこうのだけならコンプライアンスは大丈夫だと思います。
その部分だけカットすればいい話ですから。

今回の件で注目すべきは「丸ごとカット」という点です。

テレビ放送的な意味での「コンプライアンス」という言葉がスタジオゲストやダウンタウンからもすぐに出てましたし、「明らかにカット」「うわぁ」「怖い」などの言葉から、恐らく最初に板東英二が掴みかかって何らかの暴力で血が流れ、そのままずっと説教して終わったはず。モザイクだらけでは使い物になりませんから、早回しの際にも血が見えそうなコマは全部カットしたんでしょう。

kap********さん

2019/6/1223:08:40

川にでも落としたんだろ

なんとか石に当たらず水に上手く落ちたが、頭に石などが当たれば殺人未遂になる。

肩を押したりする事はすると思うが、殴る蹴るの暴行はタレントととしてやらないだろう。

川辺だったから、川に落とすくらいはセーフと考えたか。

グリマスさん

2019/6/1223:05:16

殴るまでは行かないまでも胸ぐらつかんだりかな?