ここから本文です

2ヶ月間毎日ずっとLINEしててついに告白されて付き合いました。 付き合う前はLINE...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:27:46

2ヶ月間毎日ずっとLINEしててついに告白されて付き合いました。
付き合う前はLINEするのがとても楽しくてすぐ返事をしたい!って思うくらいだったのですが、最近はすぐ返すのが疲れてきました


疲れたのか嫌になったのかよく分かりません。
LINEが来て少し経ってから返事をすると一瞬で既読がつくのですぐ返さないと申し訳ない気持ちになります。
申し訳ない気持ちになるけど直ぐに返したくない、、どうすればいいのでしょうか。

告白される1週間くらい前にああ付き合うならこの人じゃないなって思っていたところ告白されて付き合いました。それまでは好き!って思ってました。

やはり私の気持ちの問題なのでしょうか。

分かりづらくて申し訳ありません。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/1300:28:03

この人じゃないと思って付き合うのは、相手の方に失礼なのでは?

あなた自身もストレス感じてるのなら別れればいいのに、、、

別れられないのはなぜ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1300:32:23

    女子校なのでこんな機会滅多にない!と思い付き合ってしまいました。
    そうですよね失礼ですよね。
    付き合ってみたら変わると思いました。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/6/1300:31:10

とりあえず友達に戻りましょ
相手の期待には答えられない訳だし

mon********さん

編集あり2019/6/1223:26:30

この人じゃないなという人と付き合っているから、無意識にストレスを感じているのではないかと。

LINE友達に戻れるなら戻った方がいいかも

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/6/1222:58:24

LINE疲れでは?道具であるはずの通信ツールに振り回されている状態です。