ここから本文です

ウォーキングデッドの好きな登場人物ベスト3は誰ですか?

aoo********さん

2019/6/1223:06:41

ウォーキングデッドの好きな登場人物ベスト3は誰ですか?

閲覧数:
53
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqa********さん

2019/6/1309:40:55

ギレルモ→ウォーキングデッドの登場人物で、こいつより良い奴いない。

ベス→単純に可愛い。

ハーシェル→リック達に牧場や親族をボロボロにされながらも、リックを人として導いた。ハーシェルが居なかったらリックは鬼畜になっていたかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_t********さん

2019/6/1716:23:47

ベス

リディア

やっぱり ベス

fur********さん

2019/6/1423:24:35

グレン、ダリル、アーロンです。

aks********さん

2019/6/1321:02:55

「ベータ」

「ニーガン」

「ドワイト」

「ベータ」

「ニーガン」

「ドワイト」

god********さん

2019/6/1314:07:38

ダリル
ジーザス
グレン

pla********さん

2019/6/1307:41:18

ニーガン
ダリル
ジーザス