ここから本文です

浜田省吾さんの通常のライブツアーの予定ないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1300:00:40

浜田省吾さんの通常のライブツアーの予定ないでしょうか?

また申し込みの場合、ファンクラブに入ってたほうが取りやすいですか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/6/1821:48:53

浜省は通常のライブツアーは基本4年に1度行っているので、来年あると思います。前回は2016年で、ちょうど浜省デビュー40周年でいいライブでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1823:24:24

    ありがとうございます。
    ファンクラブ以外で取るにはどうしたらいいですか?
    チケットぴあなどでの申し込みになりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2019/6/1303:57:23

今年はファンクラブ会員限定のライブツアーがあるので、今のところ通常のツアーの予定は有りません。
チケットは今までの例だとファンクラブでも抽選ですし、第4希望まで申し込んでも当選する会場は1カ所のみですし、全部落選する場合もあります。
なのでファンクラブに入ることで「チケットの抽選に申し込む機会が1回増える」くらいな感じです。