ここから本文です

首吊り自殺ってやはり苦しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1303:17:29

首吊り自殺ってやはり苦しいですか?

苦しくないと仰る方が多いようですが。

閲覧数:
1,589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1303:37:45

仰る方は死んでいないんですから苦しかったかどうか実際わかりませんよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i1_********さん

2019/6/1303:32:24

めちゃくちゃ苦しいと思いますよ。

そもそも苦しくない死に方なんて
存在しないと思います。