ここから本文です

山形大学4年の加藤鉱貴容疑者って女医さんと恋仲だったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1308:26:37

山形大学4年の加藤鉱貴容疑者って女医さんと恋仲だったんですか?

それともお金目的ですか?

閲覧数:
737
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/6/1313:27:36

こういう顔ー見た目ですが好きになれるかなあ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山形大学 加藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1709:47:08

どっかの報道で最初、接点がないって言ってたよ。

カルテがない→患者として知り合ったわけではない。

ゴルフのパタで殺害→殺害現場に会ったもの、つまり加害者のものではない。

動機もハッキリしないといってた。

もともと防犯カメラの映像で早朝から殺害場所の部屋の前を行ったりきたり、他の部屋もドアの鍵が開いてるか見てる様子だから恋仲ではないような。

あまりにメッタ殴りしてるから最初は怨恨の線も考えられるといってたけど、どうだかなぁ?

それで、お金目的なら早朝に行くかな? 空き巣だと夜に寝静まった時間とか昼間に閉め切ってて留守にしてそうな時間を狙うけどな~。いきなり殺すことも視野に入れた強盗目的でやったのかな?

それだったら金品が失われててすぐにハッキリすると思うけどなぁ。

いずれにしても良くわからない動機。今後が気になります。

tka********さん

2019/6/1315:42:46

動機が、いっこうにはっきりないね。 あのコンドミニアムの廊下のいくつかの部屋のドアを開くかどうか試しているところが録画されている。ということは、どの部屋でもよかった、つまり誰でもよかった。
とすれば、金目的か。大学生が金目的でそこまでやるか。
もう一つ考えおかなければならないのは、もしかしたら 殺すこと自体を目的とするもの。つまり、快楽殺人というやつ。とすれば、サイコパスだ。それも視野に入れておくべきでしょう。