ここから本文です

乃木坂46の高山一実ちゃんについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1308:33:22

乃木坂46の高山一実ちゃんについてです。

22枚目のシングルより前は三列目の1番端で、だけど23枚目は一列目です。私はかずみんが好きなのでなんで三列の端だったのかわかりません。あと嬉しいけど今一列目になったのかなと思います〔嬉しいですよ!〕22枚目はなぁちゃん最後やったしなんか一列目にが良かった気持ちです。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzo********さん

2019/6/1309:08:45

かずみん押しです。

三列目の一番左、は三列目になった時のかずみんの、定位置みたいなものです。

現在、乃木坂46の一期生、二期生は、かずみんを含めてほとんどのメンバーが、いつ卒業してもおかしくない年齢です。一期生が人気を支えてくれている間に、次の乃木坂を引っ張っていく中心メンバーを一刻も早く育てないといけない状況ですので、そういう次世代の担う3期生以降のメンバーに二列目より前に押す必要があるのだと思います。
とは言え、まいやんや生田さん等の福神固定ともいえるメンバーを3列目に下げるわけにもいかないので、それらより少しだけ人気の劣るかずみんに3列目を回さざるを得ないのでしょう。(逆にそこまでしても未だ選抜にはいてもらわなくてはならない、とも言えます。)

>嬉しいけど今一列目になったのかなと思います。
トラペジウムも売れて、乃木坂の知名度、好感度UPにも貢献したし、なーさんやみさ先輩も卒業して前に空きが出来たので、今回は順当だと思いましたけど。
(卒業が近いのでは、という不安もありますけど。)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/1311:26:34

わかります。私はかずみんは二番目に好きです 外の仕事、バライティーや本の出版、テレビ出演が多くなる今、違う道を見つけ卒業していくような気私もします。けど応援し続けます( ; ; )

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる