ここから本文です

風俗店の従業員名簿の保管について。 風俗店の従業員名簿の保管期間は3年ですが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1309:11:58

風俗店の従業員名簿の保管について。

風俗店の従業員名簿の保管期間は3年ですが、3年経ったからといってきっちり処分はされませんよね?

3年経っても調べられたらバレますか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1309:25:16

法律で、従業員名簿や賃金台帳の保管を最低3年以上と決められています。

最低3年なので、大抵の会社はもっと長く保管しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 01:30:34

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和田謙一さん

2019/6/1309:34:21

保管期間は、法律で決められているものですが、保管期限を過ぎた書類をどうするかは、その店の裁量です。廃棄するには費用も発生します。嵩張らなければ保管されている可能性はないことではありません。