ここから本文です

昨日の水曜日のダウンタウンの番組の板東英二は結局何をしたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1309:29:47

昨日の水曜日のダウンタウンの番組の板東英二は結局何をしたんですか?

坂東さんの場合、人間性が出てますが他の方々は何故あんなに優しいんでしょうか?

邪魔されてる事は事実だし、相手は素人でおかしな人という前提でトラブルに巻き込まれたくないんでしょうか?

本人には怒らなくても、後でスタッフに怒るのは普通だと思うんですけど?

閲覧数:
1,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むりんさん

2019/6/2007:18:11

生放送でもスタッフが出てこないのは、
坂東さんが上手く対応すると見てたのか
と思います。
あとで、スタッフに怒ってた可能性はあり
ますが、やり過ぎかどうかぐらいは自分で
判断して欲しいという感じがします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「板東英二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/6/2004:07:02

素人に、手を出したのでしょう。
他の人は、カメラが回っているからでしょうね。

nog********さん

2019/6/1313:21:36

観てたー
坂東さんが何をしたのか気になります

生放送の前提なんで
見ている人を不快な想いにさせるのが最大のNG
そういう、さばき方でしたね

坂東さんって
ロケとかは経験少ないんだと思うし
元はプロ野球選手ですからね