ここから本文です

ジャニーズJr.についてです ・Snow Man ・SixTONES ・なにわ男子 この3組で一...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1310:28:38

ジャニーズJr.についてです
・Snow Man
・SixTONES
・なにわ男子
この3組で一番早くデビューしそうなグループと、一番人気だと思うグループを教えてください。個人の考えで構いませんのでお

願いします!

閲覧数:
1,658
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/6/1622:54:19

人気で行けばダントツで「SixTONES」だと想います。
昨年は「YouTube アーティストプロモ」に選ばれ、都内で巨大ポスターが掲載されるなど行われる。12月には「YouTube FanFest Music」に出演しています。
「JAPONICA STYLE」の公式MVが現在まで770万再生を突破しています。
今年3月からのLiveでは「横浜アリーナ」5公演・「大阪城ホール」3公演・追加公演で「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」2公演行われました。
横浜と、大阪は1万人規模の会場(仙台でも7千人規模の会場)で合わせて10公演は、「Snow Man」も「なにわ男子」も難しいと想います。

今年3月には京セラドームで行われた「KANSAI COLLECTION 2019SPRING&SUMMER」のシークレットゲスト出演。

「令和」最初のテレビ誌2誌が6種表紙を行いました。Jrでは異例です。
「anan」の表紙は異例の重版(過去の重版は、嵐の櫻井さん表紙や、King&Princeくらい)



ダンスなどの実力を見れば「Snow Man」だと想います。「RIDE ON TIME」を見ても、レベルが高いですし、今年は増員したことによって、アイドル性も高くなりました。新曲がCMに起用されています。


「なにわ男子」は人気かもしれませんが、「単独」で何かをやる印象がないです。
グループでのCMもないです。(「SixTONES」「Snow Man」「Travis Japan」「7 MEN侍」はあります)「HiHi Jets」のように新曲2曲がアニメタイアップになることもないです。
メンバーが連ドラ出たと言っても、主演ではないですし、ドラマ出演程度では「デビューが近い」とは言えません。
(7月の連ドラは地上波ではフジテレビで、森本慎太郎さんが出ますし、日テレの深夜枠では「Snow Man」4人が出ます)
「ジャニ勉」での「村上プロデューサーが行く」のコーナーとか見ても、「レポート」や「街頭インタビュー」のような基礎的な物が恐ろしく出来ていないことが多いです。(TVだからそういう演出なのかもしれませんが・・・)

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 06:45:25

様々なご意見ありがとうございました。一番詳しく回答して下さった方を選ばせて頂きます。ありがとうございました。

「なにわ男子 デビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puk********さん

2019/6/1606:21:28

一番早くデビューはなにわ男子かな?と思います。
今の連続ドラマもわざわざ関西から2人呼んで出しているし、少年たちもなにわだけ単独なので。

nnw********さん

2019/6/1522:06:43

スノストはトラと一緒に『ジャニーズJr.』としての括りでらじらーが始まったので、その中で1組だけデビュー、なんて酷なことはないと思います、。

なので個人的には文一くんと別枠を持ったなにわ男子ではないかなぁ、とは思います、。

min********さん

2019/6/1415:12:00

なにわ男子。

qp1********さん

2019/6/1409:41:37

人気はSixTONESだけど、デビューできるのかな。
バカレアの時にテングになって干されたり、デビューの噂が流れた時にきょもの風俗暴行がフライデーされて、無視出来るのになぜか事務所は風俗利用を認めたし。
信頼がないし、事務所もデビューに向けて動いてない気がする。
デビューは事務所に推されてるなにわ男子かな。

dfo********さん

2019/6/1400:20:39

SixTONESじゃないですかね、、、。ViViNEXTイケメンランキング
1位
松村北斗
7位
京本大我
令和最初のテレビジョン、TVガイドの表紙。
an・anの表紙&重版
ドラマ
松村北斗
森本慎太郎
バラエティーレギュラー
髙地優吾
ヒロミさんの弟子
ジェシー
舞台
京本大我
バラエティー
田中樹

らじらーレギュラー
だんだん知名度も高くなってきましたし、人気も1番あると思います。