ここから本文です

私が謝った方がいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1310:32:53

私が謝った方がいいんですか?

彼氏と喧嘩しました。
2週間会ってない彼氏からLINEで
「そろそろ性欲が笑」とLINEがきて
私が「なんかセフレみたいだね」って返したら「ほんとだね笑」と返信が来ました。
それに傷ついて「本当にそう思ってる?」って返したら「思ってない」と返って来ましたが
私が「凄く傷ついた。」とLINEしたら「自分で言ったんじゃん。」
「俺のせいにするな。」と言われました。
私が「そう思われてるみたいで不安だから言った。」とLINEしましたが
まだ返ってきてません。

未読無視されてるような気がします。

わたし的には向こうから謝って欲しいですけど
私が謝った方がいいんですか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k13********さん

2019/6/1310:33:55

自分は悪くないと思うなら謝らなくていいのでは。どうにかしたいなら連絡はするべきだろうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1310:51:46

まぁわかるけどLINEのやり取りだからね。
最初のセフレみたいだねってのが、そこまで悪い印象として彼が捉えられなかったんじゃないかい?

alh********さん

2019/6/1310:48:43

それは嫌ですねー
言い出したきっかけはあっちなのにってなるし未読無視はタチが悪いですね~。私なら謝るというか、一言普通に「すきだよー」って何気なく送るかな!スタンプ付きで

oka********さん

2019/6/1310:39:29

俺は君に腹がたつ

ほんと 自分で言ったじゃんって思う

ノリに乗っただけ

そのあと 本気の問いかけに

まじめに違うって言ってる

話の内容的には君が話を飛躍させすぎ

ただし 2週間もあってないからそういう不安もあるので仕方がないところもある

めんどくささでは100%君が悪い

maa********さん

2019/6/1310:34:50

遊ばれてるよそれ
潔く次に行こう
もっと愛情のある彼をチョイスで
幸せな恋愛を育むようにすると
恋愛運もアップするから