ここから本文です

宝塚歌劇団で、大韓民国、朝鮮を題材とした舞台はありましたか?ありましたら題名...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1313:04:49

宝塚歌劇団で、大韓民国、朝鮮を題材とした舞台はありましたか?ありましたら題名を教えてください

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2019/6/1316:43:23

確か紫吹淳さんがバウで主演された、サラン愛も昔の朝鮮のお話でした。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/6/1314:47:30

太王四神記、花組と星組で上演されました。

ora********さん

2019/6/1313:54:18

古い演目ですが
「我が愛は山の彼方に」10世紀の高麗が舞台です
1971年初演。何回か再演されています。
脚本は植田紳爾。原作は伊藤桂一の小説『落日の悲歌』。