ここから本文です

PCエンジンミニの発売が決定しましたが、 収録して欲しいゲームは何ですか? ...

kun********さん

2019/6/1313:23:48

PCエンジンミニの発売が決定しましたが、

収録して欲しいゲームは何ですか?

私は、天外魔境2を収録して欲しいですが、
浜田村の住民の台詞は、現在では倫理上の問題があるでしょうね。

閲覧数:
324
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/1412:25:19

ウルトラボックス全巻

カトちゃんケンちゃん

ウルトラボックス全巻
と
カトちゃんケンちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcエンジンミニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/6/2008:50:20

超兄貴、天外魔境カブキ伝、ヴァスティールⅡ

天外魔境Ⅱは名作だよね。でもPSPに移植されてる分、新鮮味が無いかも。

敵CPUが長考するのを改善できるならマクロス 永遠のラブソングも欲しい。
設定とは違うVF-4ライトニングⅢの勇姿が見たい。

kou********さん

2019/6/1322:30:40

天外魔境2を入れなければ、この企画を出す必要性すら感じませんね
聖夜物語 、空想科学世界ガリバーボーイ、エメラルドドラゴン、イースIV The Dawn of Ysなどは基本ですね
CDゲームの名作(特にRPG)を重点的に入れれば他のミニ本体ゲーム機を遙に凌駕する物になります

hecha99999さん

2019/6/1315:18:16

初代グラディウスⅠとボンバーマンです。