ここから本文です

サッカーのラフプレーと言えば中国や韓国がよくネットで取り上げられていますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1316:33:41

サッカーのラフプレーと言えば中国や韓国がよくネットで取り上げられていますが、これらは世界的に見てもラフプレーが目立つのですか?それとも敵視している国だから必要以上に取り上げられているだけですか?

海外のサッカーに詳しい方がいましたら教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2019/6/1404:37:52

それは日本のメディアの情報しか見てないからでは?欧米で中国や韓国のサッカーなんてまず話題にもあがらない。だいたいラフプレーなんて日常茶飯事だし、セルヒオラモスやぺぺ、シムニッチもかなり酷かったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcr********さん

2019/6/1317:06:20

中国はアジア圏で不評という程度だと思いますが、韓国はワールドカップとかでもやらかしてますし世界的にと言っても過言じゃないと思います。

pap********さん

2019/6/1316:53:22

韓国のラフプレーは多いですよ
反則大国って言われてる