ここから本文です

山形大学の加藤紘貴は余罪があると思いますか?

yew********さん

2019/6/1317:04:20

山形大学の加藤紘貴は余罪があると思いますか?

閲覧数:
646
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/6/1317:14:01

あると思います。

マンションを回って無施錠の一人暮らしの女性を狙って性行為をしていたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2019/6/1613:31:23

ありそうな気がします。
私は新潟県なので、地元でも何かやっていたんじゃないかと思い、ぞっとします。
長岡高校は名門で、そこの理数科は、最高に難関で、かっこいい憧れのところです。でも、入ったけど、難しすぎて、悩んで、文系に転向するとか、中退するとかいう話は、けっこう聞きます。
むちゃくちゃ苦しみますよね、こういう挫折。
でも、そこから無差別快楽殺人に走るのは、やめてほしい。
こわすぎます。

kaw********さん

2019/6/1422:24:55

大学休学中の昨年10月から3月の期間に果たして何をしていたのか...。この期間の山形市内での空き巣被害数件の中で、容疑者の指紋と同じものがもしかしたらヒットするかもしれませんね。日中暇だし、時間はある。普通にブラブラ歩いてる分には誰も怪しまないかもしれません。
私は余罪はあると思います。

hok********さん

2019/6/1420:39:05

下着泥棒なんかもしてそう

sak********さん

2019/6/1418:47:15

あると思います。山形市内は自宅に近すぎるので電車で近隣の市町村のに行っていたのでは?

tka********さん

2019/6/1417:03:22

なるほど。あるでしょうね。

他人の家に侵入することじたい、普通の人からすれば かなりハードルが高いでしょ。
そのうえに、殺人ですから、かなりハードルが高い。


加藤紘貴が犯人だとすれば、一気にそこまで行ったとは考えにくい。
いくつもの軽犯罪レベルのものを繰り返していたかもしれない。