ここから本文です

ホテル予約のためにクレジットカードを作りたいのですが、作ったことがないので教...

ywv********さん

2019/6/1317:21:37

ホテル予約のためにクレジットカードを作りたいのですが、作ったことがないので教えてください。

・早くてどのくらいで作れるのか
・お金はかかるのか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1319:08:44

最短即日発行系カード(お住まいの地域で可能であれば)
http://cretatsu.com/genre/sokujitsu.html

インターネットで申込み可能な場合はカードが手元に届くまでは早くて1週間前後です。
銀行口座・本人確認書類(免許証・パスポートなど)がネット申込み時に可能な場合です。
口座や本人確認の書類等でカード会社から郵送された書類に記入・添付する場合は更に+1週間~2週間かかります。
※申込者の審査状況によっては更に前後します。

申込み・カード発行に関する手数料はかかりませんが、年会費のかかるカードですと後日請求になるであろう利用額に合わせて請求となります。

とりあえず的なカードが載っているサイト(他にも調べて見て下さい)
https://card-db.com/content/osusume-card.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/6/1317:23:19

早い物だと即日発行のカードもあります。
(例:エポスカード)
年会費無料のものから、年会費数万円とお金のかかるものもあります。