ここから本文です

臨時ナンバーを付けて車屋でオイル交換、オイルフィルター交換を依頼したいと思い...

jam********さん

2019/6/1317:57:28

臨時ナンバーを付けて車屋でオイル交換、オイルフィルター交換を依頼したいと思います。またブレーキオイルも交換してもらおうと思いますが、問題ないですか?

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2019/6/1318:01:28

問題ないです

  • 質問者

    jam********さん

    2019/6/1318:23:27

    点検整備という項目でしたら問題ないですよね。

質問した人からのコメント

2019/6/14 04:09:08

ありがとうございます。
参考になりました。ベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/6/1321:13:50

問題あります。

kou********さん

2019/6/1320:58:14

何の心配ですか?

kur********さん

2019/6/1319:04:14

もんだいないです。

nek********さん

2019/6/1318:16:00

臨時のオイル交換ならOK牧場だねWヽ(^o^)丿

oio********さん

2019/6/1318:01:56

目的外のところに寄ると仮ナンバーの不適切な利用になりますね。まずクルマ屋は受けないでしょうな。