ここから本文です

アルカリやマンガン電池とか100均一に

アバター

ID非公開さん

2019/6/1318:22:06

アルカリやマンガン電池とか100均一に

ありました。
6個入り、8個入り。

何が違うのですか?

寿命ですか?

100均,マンガン電池,100均一,アルカリ,寿命,マンガン,単三アルカリ電池

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/6/1409:38:35

マンガンは安いので多め。
アルカリは高いので少なめ。
日本のメーカーブランドは更に少なめ。
そんな感じです。

自分は4本80円の単三アルカリ電池をまとめ買いしています。
参考。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gB-03256/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/6/1408:02:32

同じブランドなら、入っている数だけの違い

1本ずつ売るのは、メーカーもお店も消費者も大変だから

ある程度需要のありそうな本数にまとめているだけ。