ここから本文です

幸福の科学に今朝消されたので再掲

tak********さん

2019/6/1318:46:18

幸福の科学に今朝消されたので再掲

現在の裕太 幸福実現党東京強化部長だってよhttps://mobile.twitter.com/happy7777happy/status/113757519849484697...

無理だよなー 票が減るね

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/6/1319:43:35

裕太ってこんな、ださい奴だったのか?

こいつら羞恥心と言うものはないのでしょうか?
過去世をあんなに、めちゃくちゃ言われているのに良く人前に出てこれるよなぁ!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/6/1407:34:57

ワンタ(takao神)は、本当に、悪口そのもの
みたいな感じだなぁ。