ここから本文です

K-POPアイドルのトレカを保存しておけるものって何がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1320:48:34

K-POPアイドルのトレカを保存しておけるものって何がありますか?

無印にそういうものがあった気がするんですが、どういう名前で検索すれば出てくる分からなくて…
派手なキラキラしたものは好きじゃないので、シンプルな柄のものを教えてください。

無印良品 TWICE BTS トレーディングカード フォルダ ファイル アイドル 韓国 K-POP

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/6/1518:43:06

私はダイソーで透明のフォルダーと、トレカ用クリアポケットを組み合わせて保存しています。
安価ですし、クリアポケットを買い足していけばたくさん収納できるので。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/17 12:34:40

クリアポケット、いいですね!
参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_y********さん

2019/6/1321:27:15

無印だとカードホルダーのことでしょうか。

こちらは最近店舗だと品薄な感じがするのでご留意ください。
基本的に名刺を想定した商品ジャンルですので予めサイズ確認した方が良いはずです。

同様のカードファイル(名刺ファイル)ってシンプルな商品が多いジャンルだと思いますよ。リヒトラブとかコクヨとかキングジムとか。